訪問ありがとうございます

エシカル&ミニマムな暮らしに憧れる
emiです飛び出すハート
 
日々の暮らしを少しずつ見直し中です。
 
できそうなことを楽しみながら取り入れる。
 
そんな仲間が増えてくれたらいいな照れ

  

 

 

 

 

 

 

初めて女子からバレンタインをもらった長男ハートのプレゼント

 

下矢印母がキュンとしたバレンタインのお話

  

 

 

 

 

お返しをどうするのかと、母はソワソワしていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

『〇〇ちゃんにホワイトデーどうする?』

 

『う~ん…お返しはしたい。』

 

『簡単そうなお菓子でも作る?それかちょっとしたプレゼント買う?』

 

『なんか作りたい、かな。』

 

!?

 

『そ、そんなら、ちょっと調べとくわ!』

 

 

 

 

 

まさかめんどくさがりの長男が、手作りしたいとは…。

 

せっかくなので、簡単そうでかわいいの、探しましたよニコニコ

 

 

 

 

 

画像を見せると、

 

『これがいい!』

 

とノリノリルンルン

 

次男もお友達に作るということで、頑張ってもらいましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

簡単なので、春休みのおやつ作りにもいいかも乙女のトキメキ

 

①マシュマロにスティックを刺す。

 

②ピンクチョコを湯煎する。

 

③マシュマロにチョコをつけて、クッキングシートに乗せる。

 

④冷蔵庫で冷やし固める。

 

⑤チョコペンで目や口、ほっぺを描く。

 

☆完成☆

 

 

 

 

二人とも上手にできました拍手

 

 

 

 

 

ホワイトデー当日

 

学校から帰ってくると、プレゼントを持ってその子の家へラブラブ

 

母もソワソワしながら帰りを待ってました看板持ち

 

 

 

 

 

帰宅した長男。

 

『かわい~ってめっちゃ喜んでくれたニコニコ作って良かった!!』

 

ですって飛び出すハート

 

 

 

 

 

いやいや、喜んでもらえて良かったね乙女のトキメキ

 

かわいいの~看板持ち

 

 

 

 

 

ピュアなお子達に、心癒される私でしたピンクハート