訪問ありがとうございます

エシカル&ミニマムな暮らしに憧れる
emiです飛び出すハート
 
日々の暮らしを
少しずつ見直し中です。
 
できそうなことを
楽しみながら取り入れる。
 
そんな仲間が増えてくれたらいいな
と思っています照れ

  

 

 

 

あぁ…

なんかここ1週間

お疲れ気味です悲しい

 

 

自分への労い

チョコスコーンでコーヒータイムコーヒー

 


 

実は先週の日曜に

次男が発熱し、

週明け3日間学校欠席。

 

 

22日に復活したと思ったら

その夜から

今度は長男が発熱

 

 

この3連休

ずっと寝込んでいました予防

 

 

 

 

 

本人たちが

一番しんどいのですが、

私もさすがにぐったり。

看病疲れですチーン

 

 

そんなこんなで

ブログの準備もできず、

今朝の更新が

こんな時間になりましたタラー

 

 

 

 

 

幸い長男は

今朝やっと熱が下がっていて、

一応様子見

学校を休んでいますが、

この調子なら

明日からいけるかなニコニコルンルン

 

 

ただ…

身体が楽になってきたからか

めちゃくちゃよくしゃべるニコニコ

 

 

母は仕事進めたいのよ~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなこんなで

なかなか

思うように事が運ばない

そんな最近ですが、

今週も頑張っていこうと思います筋肉

 

 

 

 

 

こんなとりとめもない内容。

最後まで読んでくださった方

本当にありがとうございます

 

 

我が家のお子達は陰性でしたが、

『コロナ&インフルだらけです』

と小児科の先生が

おっしゃっていました。

 

 

みなさんもどうぞ

お気をつけてください注意

 

 


 

マスクはいつも

これでまとめ買い下矢印

私は【アプリコット】

を愛用してます予防