洗濯の必需品。
 
ピンチハンガー
 
 
 
 
 
以前はプラスチック製の物を
 
使っていました。
 
安いし軽いし使いやすい!
 
 
 
 
 
ただ…
 
毎日外で使うものだから
 
劣化で洗濯ばさみ割れますよねタラー
 
洗濯ばさみだけ取り替えたりもしましたが、
 
竿に取り付ける根元が壊れてしまい
 
買い換えることになった4年前。
 
 
 
 
 
オシャレで素敵~
でも錆びない??
 
と、悩みに悩んで購入したのが
 
ステンレスピンチハンガー
 
 

 

 

いやね、

 

これに買い換えたの…

 

大正解でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

購入してから

 

約4年経つわけなのですが、

 

全く劣化していないびっくりマーク

 

 

 

 

錆びもなければ

 

ゆがみも使い心地も

 

何一つ変わっていません乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い換えたばかりの時は

 

それまでのプラスチック製の物よりは

 

なんか重いし

 

洗濯ばさみもちょっと固い気がするし

 

という感じも多少ありましたが、

 

それもほんの数日。

 

 

 

 

 

すぐに慣れるし

 

なんかオシャレだし

 

本当に買ってよかった

 

愛用品ですピンクハート

 

 

 

 

 

まだエシカルとか全然考えてなかった時期だけど

 

その時の私…グッジョブキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

新生活の準備の時期。

 

今ある物を大切に使って

 

もし買い替えのタイミングが来たら

 

そのときは

 

よ~く考えて選んでいきたいものですね看板持ち飛び出すハート