私のお仕事は
 
ハンドメイド作家ですニコニコ
 
 
 
 
 
主に麻紐を使った
 
かごやバッグ、雑貨を
 
製作、販売していますぽってりフラワー
 

 

 
 
ミニマルな生活
 
エシカル暮らしに興味をもったのも、
 
ハンドメイドで
 
自然素材を扱っている、
 
ということもあるんです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
自然素材を使っている者として
 
自然環境のために
 
自分にできることってないかな、とピンクハート
 
 
 
 
趣味から始めた活動ですが、
 
昨年から
 
お仕事
 
と意識し始め、
 
それと共に
 
責任とかそういったところも
 
考えていく中で、
 
少しずつ
 
自然環境に目を向けるように
 
なってきたのですぽってりフラワー
 
 

 

 

自然の物を使わせてもらい、

 

自然素材ならではの

ぬくもりを感じながら

 

生活の中で

 

できるだけ長く使っていく

 

そんな作品作りを

 

目指していますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

作家活動の中でも

 

まだまだ

 

環境問題の視点から

 

改善すべき点があるのが現状です。

 

 

 

 

 

一つ一つできることから

 

改善していきたいと

 

考えています乙女のトキメキ