明日2012年11月25日は大阪マラソン2012ですよー!山中伸弥さんも! | かわいいハムスターとの出会いが人生を変える!

かわいいハムスターとの出会いが人生を変える!

ペットを飼うと
ペットの顔を見たくて家への帰宅が楽しみになり
嫌なことがあってもペットの顔を見ていたら
いつの間にか嫌なことは忘れて笑顔になっていたりします
別れの辛さを考えると飼う勇気がいるペットですが
私達に沢山の幸せと癒しを与えてくれます

全国からも参加者は沢山おられますが、特に関西の方は大阪マラソン2012

このお祭りにご参加ください!応援だけでも楽しいですよ。
著名人も参加するので賑わいます。
普段自動車が走っている道路封鎖を見るのも貴重な体験です。
東京マラソンの真似と言われてもいいです!盛り上がればいいんです


大阪マラソン2012公式ページ

どんな人が参加するの?
あのノーベル賞のIPS細胞の山中伸弥さんやNMB48からも沢山参戦しています!
チャリティーランナー
招待選手
ゲストランナー

大阪マラソン2011の様子



人ごみで撮影が出来ないー!となった場合はこの作戦

人垣の向こうの撮影が出来ます!傘でカメラ!