母の日?と奥日光 | えこにゃんのブログ

えこにゃんのブログ

やりたい事をやれる時にやれる範囲で。

最近は釣りにはまってます。

あれから、10年。
お出かけの記録とか、ちょっとしたはき出しとか、そんなんなってます。ある意味忘備録。

姉ちゃん関連は、すみませんが、ほぼアメ限です。

連休明け

姉ちゃんか渡すものがあるけど忙しい

駅に来てとのことで行ったら渡されて

さっさと帰って行った

前後花挿し放題

 

大きい紫は夜来香というらしいけどとてもいい香り

あの夜来香とは違うらしいけど

 

 

何やら研修で花使い放題だったとか

一石二鳥 母の日近いしだって

(かごは返してだって(笑)

 

いつもぴーぴー札束の姉ちゃんで

たまに連絡あるとお金足りないが多い

 

でも何かとプレゼントくれたりするのは

やっぱり姉ちゃんだったりする

ありがとう

 

 

水曜日に日光

早春の花の芽吹き

オオヤマザクラおわり

ミズナラはまだハゲちょろ

シラカバ、カラマツは花芽

タチツボスミレ満開

遊歩道横のそこここに咲いている

園芸種のような派手さは無いけど

なんともけなげ

 

 

今日は姉ちゃんがコンサートチケット取れたとかで

夫君と行った

なかなか取れないチケット抽選当たったって

中〇み〇き

 

何かと心配事の多い姉ちゃんだけど

基本夫君は姉ちゃんかわいくて仕方ないので

嬉しそうに出かけてった

 

 

タイムリミットを考えると今度は陽水だね

次はオカンね。頑張って取るだってさ

 

楽しみに待ってるよ