クルミッ子 | めんたんブログ

めんたんブログ

日常にあったできごとやハンドメイドの日記

昔からお付き合いのあるご夫婦から、鎌倉紅谷の『クルミッ子』を巾着付きでいただきましたアップ

キャラメルとクルミ、やっぱりおいしいですねニコニコ

 

 

さて、かなりお久しぶりのブログ更新となりましたあせる

 

ずっと愛読して、キットの手作りを楽しんでいたfavoriが去年秋頃に休刊。。。とても残念汗

同じ頃、私自身が仕事を始めて時間がなくなり、裁縫や手芸が遠のいてしまいましたしょぼん

でも熱が冷めるどころか、手芸がやりたくてやりたくて仕方がない日々。また少しずつ始めていきたいです。

 

 

ちょうど一年前に始めたInstagramもよかったらのぞいてみてください↓

https://www.instagram.com/mentanito/