私の親孝行


今日は3ヶ月に一度の血液検査で

表参道のクリニックへ


行く途中電車の中で

今日は父の誕生日だなって

不意に思い出して

生きてたら何歳になるんだっけ?

なんて昨夜も寝る前にチラッと

思ってたけど改めて思い出しながら

携帯でXのタイムラインを

スクロールしてたら


今日6月10日はマーフィの誕生日

って出てきてびっくりした






そうだそうだそういえば

加藤投手も先日で





そしてそして

スティーブンソンも!

お誕生日だった




好きなファイターズの選手が

6月生まれ多くて嬉しいな

私も6月生まれなので



私の推しは万波君!

だけど

投手のイチオシは加藤投手


とはいえファイターズの選手は

魅力的な選手がたくさん!

試合を重ねる事に毎回スター誕生

のドラマを見せてくれるし

新庄監督がパパなら私も

ママ的な目線で自分の子供の

ように愛おしく思えてしまう




そしてここでやっとブログネタの

私の親孝行に辿り着くのですが


今週は中日推しの義母と2人で

交流戦を観に行く旅をするので

今からどんな旅になるのか

ドキドキワクワク


私の両親はもう他界していて

母の日父の日そして誕生日も

お祝いしてあげられないから

義母には思い切り楽しんで欲しい


きっとそれは私の父母も喜ぶ

事だと思うしね






そだ!話は変わりますが

クリニックの帰りペパーミント

グリーンが可愛いこのお店の

前を通ったら

https://linastores.jp



とてつもないキラキラした

オーラを放った私よりも

背の高いそしてめっちゃ細い!

女性が地味に撮影されてて

携帯カメラで撮ってる感じ


リナストアズと同じペパーミント

グリーンの綺麗なワンピースを

纏ったその美しい方は

この方でした





この世の同じ人間とは思えない

ほど美しかった!


もう一度振り返ってみようかと

思った瞬間また余計な事を

思い出してしまったパック


お友達のスタイリストさんが

彼女と映画の仕事をした時に

ショーケンとのラブシーンで

ここぞとばかり大胆に彼女に

あんな事こんな事をしていて

凄かったという話が頭をよぎり


勿体無い!なんかわかんないけど

二度見できなかった笑





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する















 

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング