アウトドアな過ごし方



傘

ブログを更新する日はなんだか

いつも雨の日のような気がしますが

ゴールデンウィークもあっという

間に過ぎてしまいましたが

先週の今頃は帰省先から寄り道

した軽井沢に1泊していました




https://www.instagram.com/p/C61Rl4OPl6I/?igsh=MTBrcXNlNnowZWs4dA==




ゴールデンウィーク後半の渋滞を

少しでも避けるために

金曜日の夜に出発したものの

やはり同じ行動を考えている人

は当然居るわけで予想通り

夜の9時過ぎでも既に高速は

渋滞が始まっていました


そこもしっかり予想して

お互い疲れていて只でさえ眠い

深夜の移動はきついからと

少し先の山中湖で1泊してから

翌日スタートするプランを立てた

夫のアイデアは大正解!


下道で走る夜の道志みちはカーブ

の途中で狸が突然出て来たり

山道なので追い越しが思うように

出来ずノロノロ走る前方車に

イラつきながらも日を跨ぐ前に

無事に到着出来て良かった


この道は高校生息子が幼稚園児

の頃に何度もキャンプで訪れた

場所だったので

あちこち泊まったキャンプ場を

横目に忘れていた懐かしい記憶も



https://ameblo.jp/ecoecoemico/entry-11600267106.html







そして山中湖に来るのも2年ぶり

だったので嬉しかった



https://www.instagram.com/reel/CYmzPZRh9Ir/?igsh=MXQ2MnJ6N3h4MGE2dQ==





早朝からゆっくりと温泉に浸かり

朝食は自分でカスタマイズ出来る

大好きなホワイトオムレツの

美味しさに感動!


お陰様と今年の帰省は

ノンストレスで楽しいプチ旅行

となりました♪








 


炭水化物無しのてんこ盛りお野菜

とお豆やチーズのプロテインで

朝からバランスの良いご飯も

嬉しい





お腹いっぱいだったけど

やっぱり気になって食べて

しまった道志の刺身蒟蒻と

山梨郷土料理の甘納豆ごはん

めっちゃ美味しい〜 ラブ





ギリシャヨーグルトにも

目がないのでこの誘惑にも勝てず

生のブルーベリー最高イエローハート





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する















 

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング