いま気になってること



https://hochi.news/articles/20231209-OHT1T51262.html?page=1



仕事の帰り道に知った訃報

泣


最近ホントに訃報続きで

人は誰でもいつかはその道を辿ると

分かってはいるけれど

やっぱり悲しいです



以前投稿した下記の記事にも

記していますが

ヒップアップのメンバーとは

お互い新人の頃に

子供向けのゲーム番組で一緒

にお仕事していました


トシチャン(島崎君)とは

一緒にお正月映画の番宣の取材で

銀座の映画配給会社をあちこち

訪問しました


特に印象深いのはETの

エリオット少年のインタビューで

ホテルの空中庭園みたいな場所で

通訳の戸田奈津子さんも

一緒に芝生の上で体育坐りして

お話を聞いた思い出や


ひょうきん族のスタジオにも

一度遊びに行かせてもらった

事があった思い出が急に

蘇りました


当時新宿河田町にあった

フジテレビの楽屋で

コント赤信号のお三方 

ヤマクニさん(山田邦子)や

亡くなってしまったけど

グラドルだった可愛かずみさんも

いて皆さんニコニコと優しくて

良き思い出です



ヒップアップのメンバーは

皆んな優しくていい人達で

特にスーちゃん(小林君)とは

仲良しだったので

スーちゃんが亡くなった時も

あまりにも若くて急で悲しかった

けれど今頃スーちゃんと

会えたかな?


心からのご冥福をお祈りします





https://ameblo.jp/ecoecoemico/entry-12406904704.html


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

















人気ブログランキング
人気ブログランキング