11月4日は高校生息子の

16歳の誕生日でした


同じく京都の甥っ子も誕生日

♪ おめでとう♪




当の本人は自分の誕生日より

前日3日のゴジラの誕生日の

方が気持ちメインで 笑


その3日にゴジラの映画が上映

される事をもう一年くらい前から

それはそれは楽しみにしていて


3日早朝に友達と山登りした

その足で午後から友達誘って

ゴジラ見に行って


翌日の誕生日も父親と

またゴジラ見に行って


この週末も中学の友達と

また行くんだそうな

ホント

どんだけゴジラが好きなんだ

目





部屋も全部ゴジラ恐竜くん











このブログを始めた頃はまだ

幼くて可愛くて

毎日の出来事全てを記録したい!

そんな思いで溢れていたし

誕生日のブログこそどんな事を

書こうかとか

写真も拘って選んだりしてたけど

流石にもう高校生になると

好きな事や友達がメインで

家族といるよりそっちが楽しい

のは当たり前だよね

なので親の方もだんだんと

扱いも雑になり

今年は定番のガトーショコラも

焼きませんでしたウインク



振り返ればたくさん

色んな場所へ一緒に出かけたけど



近い将来

それもだんだんと回数が減り


俺は留守番してるから!


ってなるんだろうなぁ














最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ



ということで

本日の推しはやっぱり









あなたもスタンプをGETしよう









人気ブログランキング
人気ブログランキング