熱くなる主題歌









大好きだったドラマの映画化

今週の金曜日から公開なので

週末に是非観に行こうと思います


与那国島の綺麗な青い海と自然

美しい絵画のような風景の中を

白衣を着たコトー先生が自転車に

乗り風を切って走る姿


魂に訴えてかけてくるような

中島みゆきのこの曲と映像が

見事にマッチしていて

エンディングのこのシーンは

ホントに大好き





昨日の深夜にテレビつけたら

たまたま映画公開にあたり

共演者のインタビュー番組が

やっていたのも嬉しい偶然!


あの少年だったタケヒロ君

役者を辞めて今では会社員として

働いている中

監督や他のキャストからタケヒロ

君役は彼しかいないと切望され

会社へその旨を告げて長期休暇

を申し出たら、なんと会社側から

是非出演しなさいと快諾して 

くれたそうで、泉谷しげるが

「なんて良い会社だ!」

とベタ褒めしていました



成長したタケヒロ君に映画で

会えるのも楽しみ




魚しっぽ 懐かしい魚からだ写真 魚あたま


 


2012年のfacebookに投稿

した写真です




この頃与那国島に住んでいた

義弟君から届いた可愛い写真


2枚目は与那国と言えば

ヤシガニ!


空輸してくれたのだけど

色といいその姿といい

食べるのに

というか調理するにも

相当勇気が要りました


笑い泣き



 



 



 

 



 

https://ameblo.jp/ecoecoemico/entry-12695199497.html


 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 












人気ブログランキング