Bye - Bye September

あっという間に9月も終わる




幸せそうなのは貴族側OR平民側









貴族に生まれたとしても

優しい笑顔の裏には途轍も無い

苦労の数々を乗り越えた95年の

長い人生であった事でしょう



原因は老衰だったと

今朝のニュースで知り

女王の誰にも真似できない

ご立派な人生のあゆみを改めて

素晴らしいと思いました


お疲れ様でした










札束札束札束札束

ごちゃごちゃと何でも
突っ込み放題のチェストの
片付けしてたらこんなの出てきた!




CM撮影でニュージーランドへ

行った時の紙幣



https://ameblo.jp/ecoecoemico/entry-12551802797.html





なんでここに入ってたかというと

ニュージーランドドルは何年か

前にリニューアルされて

この紙幣はもうただの紙切れと 

なってしまい記念に取っておいた

という流れなのだけど

こんなタイミングで再会出来て

ちょっと嬉しい ハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



























https://www.instagram.com/p/ChPSFdJPKdx/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 

 






人気ブログランキング