もらって嬉しかった贈り物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


京都の義弟くんファミリーから

受験生息子へ

夏休みどこにも行けないからと

本店までわざわざ買いに行って

くれた、ほわっほわっで柔らかい

阿闍梨餅








包み紙を止めたセロテープが

さっき止めたばかりのよう

スルッと開封できた指先の感覚


焼き立てを直ぐに発送して

くれた優しさが

包み紙からも伝わってくる

 本命チョコ



ありがとう!

あっという間に美味しく

頂きました




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


受験勉強合間に息子が最近よく

聞いている洋楽



https://www.cdjournal.com/i/research/dnce/5955



これもトップ・ガンの予告で

懐かしい〜曲がこの映画の

主題歌になってて

息子もそれ以来この曲が

大のお気に入りだそう



DNCEいいよねグッ







https://ameblo.jp/ecoecoemico/entry-12364330629.html



https://ameblo.jp/ecoecoemico/entry-12755222699.html





ラブラブ男の子ラブラブ女の子ラブラブ



そして

昨日はこのブログでこっそり

書いたドバイのファミリーが


https://ameblo.jp/ecoecoemico/entry-12472917635.html




今帰国中なので会いに行ってきた


お兄ちゃんR君は

はすっかりお兄ちゃんになって

いつの間にか妹ちゃんNちゃんが

生まれてて

時間の流れの速さメチャ感じる 




ランチの後一緒に公園に行って

いっぱい遊んでその後ファミレス

にお茶しに行ったんだけど


ポテト頼んだら高くない?

大丈夫?


って家にはプールがあり

ロールスロイスで送迎されてる

御坊ちゃまなのに


こんなに小さいのに金銭感覚が

しっかりしていて

なんていい子なんでしょう!

と感動しました
























人気ブログランキング