​17日は長男の誕生日でした

ひぇー!もう29才ポーン

私も年をとるわけだ



お祝いケーキ


懐かしい写真は

アルテドナウ(旧ドナウ川)

にある市民プールに行った時

の写真です


ヨーロッパのプールの良いところ

はプール以外にも広い敷地内で

芝生の上で本読んだり昼寝したり

ビール飲んだりしてのんびり

出来るところいいなぁと

懐かしい思いが蘇ります


https://www.wien.gv.at/freizeit/baeder/uebersicht/sommerbaeder/gaensehaeufel.html



 

今年の誕生日も去年と同様

南チロルで友人達と過ごしている

らしいのですが‥



https://ameblo.jp/ecoecoemico/entry-12693105560.html




LINEにメッセージを送っても

既読にならないから

インスタのストーリーに

postしたら足跡ついてたウインク


そして長男と同じ誕生日

京都の義弟君もおめでとう!






晴れ


オーストリア・ウィーンも猛暑

この日はこの夏一番の暑さだった

とニュースにもなっていました






全然関係ないけど

日本でもよくある話題


2021年オーストリアで人気

赤ちゃんの名前ベストテン!




男の子名の10番目がノアで

思い出したけど

知り合いの子供のノア君

祈愛

漢字でこれでノアなんだけど

今どきのキラキラネームね

ニコニコ







パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全然ありです!
ピッザもハムとパイナポーの
トロピカルが一番好き!














人気ブログランキング