健康のために最近始めたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

一昨日は毎年この時期の

人間ドックでした

 

不味くて重たいバリウム飲むのは

相変わらず苦手です

 

出し切ったつもりだけど

今もまだお腹に滞りが若干あり

七匹の子やぎに出てくる

お腹に石詰められたオオカミ

みたいな気分と

毎年この検査の後同じこと

思ってるわ ぼけー

 

 

健康のためにというか訳では

ないけれど

雨の日やタイミング悪く走れ

ない日はこれで汗かいてます

 

 

 

 

 

 
 

 

体重の数字はランニングほど

期待出来ないけど

腕がかなり引き締まって

これはいい!!と実感中

 

あっという間にレベル82まで

行きました

 

こんなゲームで〜〜なんて

馬鹿にしてたけど凄いです

 

めっちゃ汗かくし楽しく

運動できて素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

駅前の百日紅の鮮やかな

赤に今年も夏を感じます

 

 

 

 

 

 

コップ コップ コップ コップ コップ コップ 

 

 

 

サムネイル

​なかなかブログをアップ
出来ない間に頂いた
嬉しかった頂き物

京都の義妹のSちゃんが
随分前から予約して
私のために私の好きそう
なものを考えて贈ってくれた
誕生日プレゼント

嬉しくて勿体なくて
暫く食べられなくて
箱を開けたり閉めたり
何度してたか (≧∀≦)

優しい心を
ありがとう ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

写真はマスカルポーネと

粒あんにしてみましたが

プレミアムのマンゴーフレバー

も絶品でした イエローハーツ

 

そしてこの最中の美味しさ!

この食感はななななっ!何!?

 

と頂く度に感動しながら

有り難〜く頂きました

照れ

 

 

 

 



人気ブログランキング