日曜日は
亡くなってもうすぐ3年

になる親友の
お誕生日でした

 
サムネイル



生きていたら還暦祝いだったよね

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




お花屋さんに彼女らしい

ビタミンカラーのお花を

リクエストしたら


ありがとう届きました!

母がよろこんでるのを感じました

って

彼女の娘ちゃんから写真届いた






今年のイースターが

親友の還暦のお誕生日って

なんか素敵だなって思いました

照れ








お肌のために

毎日気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アヴェダのブラシで毎日
頭皮のブラッシングしてます


あと顔と首、頸をあるもので
ブラッシングしてます

このケアは誰にでも万能
ではないと思うので詳細は
お伝え出来ないけど
私にはとても合っているようで
顔にはりが出てシワも改善
特に首のシワが以前より
目立たなくなりました



サムネイル

ブラッシングは
アンチエイジング 
更年期予防にも
なりますね
















人気ブログランキング