ベランダのスポーツサンダルが
笑っちゃうくらい子供サイズに
縮んでしまった暑かった今年の夏


今朝はようやく秋の気配を感じ
こうやって涼しくなっていくのかなと
嬉しくなりました





そしてこの事もオンタイムで
ブログにしたいと思っていたけど
さっさと月日は流れてしまい
下書きで未完成になっていました










中学生の時
同級生と初めて親なしで
貰ったお小遣いでワクワクしながら
出かけた場所


ノンノの初めての撮影もここ
豊島園のプールサイドでした


その後何度もロケで訪れ
驚きの朝寝坊遅刻の思い出も
タクシー飛ばして
なんとか間に合ったけど
あの時の気不味さったら
 ガーン
今も鮮明に覚えてる
 

アフリカ探検とお化け屋敷
が大好きだった



そして何より悲しいのは
機械遺産カルーセル・エルドラドが
なくなってしまう事




この場所にあるから良かった! 
乗るのも楽しかったし
暗くなるとあたり一面が
幻想的な景色と変わり
回る馬たちを眺めるも好きだった

夜の帳が降りた
美しい風景をいつまで忘れない

最後の日ニュースでみた
カルーセル エルドラド

心に残る素晴らしい幕引きだった


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







 

 















人気ブログランキング