一つ前の記事の続きに
なってしまいますが
 
 
 
毎朝チェックする
記事別アクセス解析で
 
 
 
 
この記事を
読んで下さった方のお陰で
以前書いたブログでも
ビートルズと公文の組み合わせだった
という偶然を発見!
 
 
記事別解析のおかげで
昔の古い記事を遡って
読んで下さっている読者の方
がいるという事
またいつもそんな古い記事にも
いいね!
を残して下さっていて
とても嬉しいです
 
いつもありがとうございます
 
ラブ
 
 
 
 
 
 
リブログ記事の中で
小学生だった息子が
 
レットイットビー知ってるー!
 
って
 
なんで知ってるの?と聞いたら
 
だって
 
お父さんのいつも見てる番組
 
「家ついてっていいですか?」
 
でいつも流れてる歌じゃん
 
 
 
確かに! 上差し 爆笑爆笑爆笑
 
 
 


 
 
 
 
 
そう言えば同じ頃
ちょうど流行ってた
米津玄師の檸檬も
 
息子の仕入れどころは
本家の檸檬じゃなくて
誰かが替え歌で作成した
YouTubeからでした
 
 

 
 
 
 
 
 
名曲との出会い方って
必ずしもオリジナルとは限らず
誰かがカバーしてたり
何かのBGMで使われていたり
‥‥‥
 
曲との出会い方にも
それぞれのストーリーがあって
面白いし素敵だなと思いました
 
 
 
雨も止んだ晴天の週末
今日も暑くなりそうです
 
 
 
 
良い週末を!
 
 
太陽太陽太陽