みんなの回答を見る





仕事柄似たような職場なので
一緒に共演したり
お友達もいたりするのですが
偶然会えた凄い芸能人をご紹介




代官山で スティービーワンダー

偶々数日前に彼のコンサート
にも行ってて
代官山旧山手通りの横断歩道
の向こう側に女性と一緒に
それらしき姿を見つけて
当時付き合ってたBFに伝えたら
居るわけない!絶対に違う!
って人を馬鹿にされるくらい
否定されてその間に見失って
ムキー

いやあれは絶対そう!
あの方向なら西郷山公園に
行ったんだよと半ば喧嘩しながら
根拠のない確信で行ってみると

居るじゃん ぶちゅー

丘の上から景色を見下ろすように
ベンチに先程の女性と座って
あの特徴あるスイングしてたから
もう絶対確信して近づくと

昨日コンサート行きました
最高でした!
って
さっきあなた私のこと散々
罵倒してなかった?
の卑怯者別れて正解元カレが
スティービーに何事もなかったの
ように話しかけてて
むかーーーっ!
どの口が言っとんじゃ〜ムキーもやもやハッ
人違いだよ居るわけないじゃん
って罵倒したくせに
いけもしゃぁしゃぁとホント
めちゃむかついた思い出だけど

スティービーの隣女性は彼女では
なくて通訳の方でした

私もまだ20代前半で英語も
まともに話せず
たどたどしい言葉を通訳して
下さり
コンサートに行った話は
とても喜んでくれて
握手してくれてとても優しかった
記憶があります







他にはウィーンでお客様の送迎中
ブリストルホテルで
ア⭕️フィーの高⭕️沢さん
 
今は別名だと思うけど当時の
ANAグラントホテルでは
表に人だかりが出来てて
時間があったからその場に
いたらU2のメンバーが!

エッジがめちゃ渋くて
ボノは私より多分小さくて
赤いフラットなスニーカー履い
てたのがとても印象的だった







お昼休みに会社のビルエレベーター
で降りたら出た通りで
ジャン・クロード・ヴァンダム
と目があって
びっくり!

眠気スッキリー!




インペリアルホテルでは
お隣が楽友協会なので
年末年始などはロビーでお客様
をお待ちしている間
ズービン・メーターや
リッカルド・ムーティ
らのマエストロ達が
普通に居るからすごい


小澤征爾さんも地下鉄のホーム
でよく遭遇しました
会社の先輩がテニス仲間でした






人気ブログランキング
人気ブログランキング