HBD ピンクマカロンバースデーケーキバースデーケーキピンクマカロン 
 
あっという間に11才 
 
 
 
 
 
 

 
まだこんなあどけない
幼稚園児だったのにね 
 
 
アストラスイッチ キタ〜!
の仮面ライダーのお兄さん
福士君も立派は俳優さんに
なったよね 
 
  
月日の流れは 早い 早い  
 
でも辿って来た一日一日は
 
どの日も愛おしい
 
感謝しかない
 
 
 

 
 
 
今年は誕生日旅行先のホテルで
叔父さんからのプレゼントを持参
 
ガンプラをお父さんと
せっせと組み立てました
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
そして
京都の甥っ子君も
お誕生日おめでとう
 
 そんで
知らなかったよ!そうだったの?
の息子の担任 Y先生も
お誕生日おめでとう
 
 
 
バースデーケーキは
また明日という事で
 
 
 
本日は高級本マグロで
おめでとさんでした 
 
   
 
 
 
 
 
 
マグロ尽くし 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング