三年前の投稿だなんて

月日が流れるのはホント

早い  早い 

 

 

「船を編む」

すごく好きな映画だった

 

 

 

宮崎あおいちゃんは

もうすぐママになるし

 

加藤剛さんは

亡くなってしまって

 

時は流れているのですね

 

 

加藤剛さん

美しい顔立ちのイケメンキラキラ

ロバート・レッドフォードにも

似てるなとも思ってたし

もし「エースを狙え!」

が実写化されたら

宗方コーチ役は加藤剛!

って思ってた時期があります(笑)

 

 

 

 

 

今年は

猛暑や多発する台風などの

異常気象や地震

 

そしてたくさんの著名な方たちも

亡くなりましたね

 

 

 

 

 

 



息子さんの言葉

この記事を読んで
お人柄がお顔に全て
現れている方だなと
改めて思い

そしてなんて立派なお父様  
だったのでしょう

大好きな役者さんでした


 
 
 
 
 
 
窓の外は
ベランダのサッシを強く叩く
風の音が聞こえ始めてます
 
大きな被害なく
通過してくれますように
 
 
 



 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 


人気ブログランキング