雷で怖い思いをしたこと、ある?



雷 あります 雷




木陰も無いような

芝生の広い公園でもあったし

自転車乗ってる時も

逃げ場が無くて怖かった思い出が


傘捨てるべき?

付けてるペンダント外す?

どちらが正しいか

判断出来ないほと焦ってのに

咄嗟に知ってるだけのあらゆる

情報が頭をよぎります














全然関係ないけど


こんな記事をたまたま見つけて

ちょっと思い出した事が


爆笑









「お笑いスター誕生」の

アシスタントをしていた頃の話


ちょうど彼らが若手として

ウッチャンナンチャン

たちと一緒に新人メンバーで

入って来たのですが


当時収録があった

後楽園ホールに

ダウンタウンも大阪から

通いで来ていて


階段の踊り場で会って

おはようございます!

といっても無視されてました

爆笑

最初は聞こえてないのかな?

と思っていたけど

何度も続いたりその場の空気で

そうじゃないというのがわかる


反対に

ウッチャンナンチャンは

どんな時もこの上ない笑顔で

挨拶返して下さいました

こんなアシスタント如きの私に




下っ端アシスタントガールなんぞ

挨拶なんてしないでよろしい

みたいな感じだったのでしょう



人間ってついつい

自分のした事って忘れてしまう


自分の事は棚に上げてる


そんな記事を見つけた

そういう履歴を知ってる第三者は

おい!おい!って

なってちゃいますよ

なお話でした


ウインク






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








人気ブログランキング