{9EE5602C-0E8D-49F1-B6B1-3B2C812BFFFE}

 
昨日図書館で借りて来た本二冊
 
 
きちんとしてないと駄目な性分な故
片付け出来ない訳ではないけど
片付けが絶対的に下手です
 
こういう本を読んで思うのは
仰ることはごもっともだけど
片付け方って人それぞれ
癖があると思うし
そんなそれぞれの癖を
本から発見出来て
仮に書いてある通りに出来たとしても
ダイエットと同じで
よっぽど意識して習慣付けしないと
元にもどるのは目に見えてるような
 
こんな本ばかり借りて来て
目に付く場所に置いておけば
片付けなきゃ!ってモチベーションが
上がるかな?とも思うけど
 
今わたしがするべき事は
ずっと出来なくて悶々としている
この二つ
 
 
• 携帯の写真フォルダを整理する
 
• blogで書きたいと思ってたネタが
そのままいくつも下書き保存した
ままなのをかたちにする
 
 
 
 
外に出したいという思いを
かたちに出来てスッキリしたら
物を捨てられる!
片付けが捗る!
にリンクできるんじゃないかなと
思うんだけど
果たしてどうだろう 
 
アメブロのblog機能って
未来記事は設定出来るけど
確か前は遡って書く事が出来なかった
と記憶しているんだけど
今はいくらでも過去記事として
遡って設定し書く事が出来るから
例えば捨てられない写真の日付で
blogを更新したあとに写真を処理したり
放置したままの下書き記事など
また更新出来たら
Linkしてご紹介させて下さい
 
お金はね
貯めなきゃ!だけど(笑)

伝えたい思い
煩わしいエネルギーは

 out put してスッキリしないとですね