今年でリピート三年目の
 
大好きな白馬
 
 
雪もたっぷりと降ってくれたお陰で
 
最高の春スキーでした
 
 
年末年始の奥飛騨は
 
雪なしスキーだったので(笑)
 
なお嬉しかったな♡
 
 
 
 
 
 
初日のゲレンデはここ
 
 
 
 

 
 
 
 
東京から白馬へ向かって
国道沿いを走ると
いつも行くゲレンデよりも
手前にあるので 
今回前乗りしなかったので
時短になったのと
 
例年シーズン終了の看板を横目に
通り過ぎていたゲレンデでしたが
 
今年は雪に恵まれたので
シーズンギリギリのタイミングで
運良く滑れました
(因みに滑った翌日にシーズン終了)
 
 
パーキングからゲレンデへの
アプローチがユニーク(*゚∀゚*)
 
単線の電車が走る線路を越えて
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
{A68394F3-09F7-4422-B87A-0BD9A6D7B4BE}
 
 
 
 
続く