高齢出産の☆  partⅱ育児編


7月最初の週末 
お天気は生憎の空でしたが20数年ぶりに
再会するある方を訪ねて
家族と気の合う仲間と一緒に河口湖へ









高齢出産の☆  partⅱ育児編

そのお会いしたかった方は木村東吉さん

東吉さんは95年より河口湖在住 
河口湖を拠点として執筆、取材、キャンプ教室の指導、
企業CM、雑誌のモデル等 
幅広く活動されていらっしゃいます 

モデル時代にお仕事をご一緒させていただいた
昔のご縁が FBを通じて再び繋がり
今回念願のカヌー体験をさせて頂きました

 



高齢出産の☆  partⅱ育児編

一口にカヌーと言っても 
実際は色々なタイプがあってびっくりしました








高齢出産の☆  partⅱ育児編

東吉さんのアシスタントのかほさんと 
東吉さんのお友達で私も昔お仕事をご一緒
させていただいた田中ケンさんにもお手伝い頂き感謝




高齢出産の☆  partⅱ育児編


カヌーが準備できたら
東吉さんのカヌー教室の始まり始まり~
和気藹々とした雰囲気の中で
 簡単な自己紹介をさせて頂き 





高齢出産の☆  partⅱ育児編

皆真剣な眼差しで東吉さんより 
カヌーの手ほどきを受けます







高齢出産の☆  partⅱ育児編

今回私のモデルの友人の娘ちゃん(10才)
も参加 彼女は東吉さんとペアーに




高齢出産の☆  partⅱ育児編

 ブライアンアダムスファンで繋がっている
洋楽仲間の友人二人のペアと・・・




高齢出産の☆  partⅱ育児編


へっぴり腰で恐る恐るワタクシめも前方へ
・・・・・

今めっちゃ忙しくしております 
更新怠りがちでご勘弁をゆるして
続編もゆるゆると続きま~す





人気ブログランキングへ
$高齢出産の☆  partⅱ育児編