うさかめ
水泳🏊‍♀のお話。スマスマで潜水もしたけど、多分、みっちりトレーニングしてたら、プールの端から端までいけてただろうつよぽん。そもそも普段、泳いでなかったのにクロールも平泳ぎも肩甲骨が柔らかくてフォームが綺麗だった。水泳教室のお陰でもあるけど、運動万能なんだよねー。ロッククライミングも初めての挑戦で高難度の壁を登っていけるし、コップのツヨ子さんでもいや、無理だろー、が出来る。


やすともさんにも知ってほしいわ、どんだけのこと、つよぽんがやってたのか。ぷっすまも凄かったけど、スマスマでもユースケさん運動やらないから凄い活躍してた。

流しそうめんをやすともさんのために一人で流すつよぽん、まんま、お姉ちゃんに尽くす優しい弟やった。お客さんが来てもいの一番にお迎えに行って、料理も自分がする、やすともさん揉めてもどっちを悪くも言わない。いい関係だなとつくづく思う。