ななにー

碁盤斬りの宣伝に大忙しで、声ガラガラのつよぽん、でもつよぽんがMC頑張る回。

話は北朝鮮に纏わるディープな話なんで、ネットテレビで取り上げるんだなと納得。なんせ、地上波では難しいグレーゾーンなことも話してる、で、流す。無料の民放地上波ではないから。

韓国映画をたくさん観てるつよぽんとしては、興味引くこともあるんだろうなー。つよぽんの大好きなジーンズやアメリカ的な文化が禁止されてる北朝鮮。旅行するにも尾行と監視。怖っ。


記者さんって、芸能人を追い掛け回してネタを得る人もいるから、寧ろ、彼らの尾行記者との戦いの話の方が興味引くかも。


うさかめみたいにななにーファミリーでワイワイ語るとこがあるといいんだけど。もしくはクイズ形式とか。学ぶ、聞く、もいいけど、トークするのがいいなー。



めざましどようび

舞台挨拶映像がちろっと。今日もめざましテレビで流れたそうな。どうした、フジテレビ。フジテレビだけ取材。なんかあるのか。ほぼGD時間で視聴率が壊滅してるフジテレビ、あんなに3人だけ不自然に映像カットしたり、映画の宣伝流さなかったりしたのにな。CMたくさん持っていても関テレで罠の戦争主演で出てるときも、不自然に宣伝せず、慎吾くんの主題歌もドラマ終わって大分経ってから番組出したしな。と、思ってるけど、流してくれてありがたい。浴衣つよぽん、めっさ可愛い。