ななにー

料理対決だけど、材料少なく工程少なく手早く簡単に作れるもの対決で、すぐに真似できるわと食い気味に観てました。料理は手抜いて美味しいことが大事。



スマスマでは高価な食材に豊富な調味料、ゴージャスなゲストだったことも。でも、私は今も同じように満足してる。

正直、メンバーがSMAPだったことを知らない子供たちがドンドン増えていくと思う。哀しいことだけど、業突く張りのトップがSMAPの版権を手放すわけないもん。そもそも、株式会社TOKIOにTOKIOの原盤権、移ってないようだし。同じように、自分の直属のタレントの原盤権、会社作ったとしても移るのか?


タレントが独立、または事務所内独立して私設ファンクラブ作っているのも、ファンクラブの利権をSUがガッチリ掴んでるから、SEを使って仕事する際のスタッフへ払う手数料を私設ファンクラブの会費で賄おうとしてるんでは? そもそも、原盤権はない版権もない会費が100億SUに入っても、スタッフの必要経費、施設利用手数料、高額な役員手当に消えるから自分らのグループに還元されない、だったら会社法人作るよね、自分らのグループのためだけに使う用に。後輩の育成経費に使われたくないでしょ。


私は、推しに一生、主役以外ダメ、とか脇はヤダとかない。いい脚本でいいスタッフといい作品を作って欲しい。まく子に出ることを選んだつよぽんを、寧ろ誇らしいと思ったし、大河ドラマでも朝ドラでも、きっちり世界観を構築して印象付けていった草彅さんが、正しく流石うちの推しだぜ、と思わせてくれたもん。




メンバー全員が幸せならそれでいい。

ジャニーズに利用される未来なら要らない。


https://trilltrill.jp/articles/3637339