うさかめ

きのこ🍄類の話に興奮して机をガッタン言わせる草彅さん、おかしかった。上から乗せてるだけの造りだよね、危ない危ない。でも、ナチュラルにおかしいんだよ、つよぽん。こんなとこがタモリさん、可愛いんだろうなー。

カラオケ大会、高音領域の歌って音程取るの難しい。でも宇宙人になるとビブラート効かせられて高得点取れるとか、なかなか面白い発想。同じことやってる3人の画もおかしい。

クイズ簡単ですぐ正解出来て、ハチミツ食べてる3人、姉弟3人のお茶の間、って感じだよね。しかし、可愛い。そんで白い。つばめタクシーの草彅さんも白いのかな。



https://news.yahoo.co.jp/articles/2fed69512b6be17afa2d7b37899be2697e4dfed9


慎吾くんのYouTube
SMAPは6人いるのに、売れてない頃は予算もなかったから、4人と2人に分かれて弁当すらなかった頃もあった時代。しんつよいいパターン、そこからBayfmでラジオ番組が作られ、未だに続いてるご長寿番組になった。そもそもこの番組って、しんつよが纏めて事務所辞めなかったら、一人でも事務所残ってたら終わってた番組だったんだよ。しかも、当初は事務所の手前、終わらせられることが濃厚だった。
それを、事務所契約から狭いマンションの一室で上手いこと細々収録して、個人契約に切り替えて今でも存続してるって、凄いことだわな。radikoって偉大。


新しい地図を広げてからのCMがずーっと続いて、ヤマサの昆布ポン酢のようにこれからも一生ずーっとはないかもだけど、圧力忖度でテレビに出られなかった頃は唯一の楽しみだった。感謝してんだよね、本当に。

因みに、サントリーさんって、日本で関連企業も含め1万人以上の雇用を維持してる。アサヒもマクドナルドやトヨタもそう、ナショナルクライアントはみんな雇用者の生活の基盤になってんだよねー。