ななにー

SMAP好きなリュウジくんとバズレシピで有名なインフルエンサーの方々、ご来店。

スマスマに行くのがステイタスだったのに、SMAPがなくなってしまったから残念に思ってる人もいる。

リュウジくんがオタク話してるの、私もウンウンと思ってしまうよ。ファン目線だもん、日曜日の初耳学でロンブー淳さんが語ってたのも、オタク目線だもんね。


3人の要望で作ったレシピが最高。

慎吾くんのは朝から寝る前に食べるレシピで、いや、太るから食べて欲しくないんだけどさ。

吾郎さんのはワインに合うレシピ。

つよぽんのは運動後に食べるレシピ。

みんな簡単で美味しそうで、すぐに出来そう。

慎吾くんのは朝早くから食べるのに、すぐ出来そうだから朝粥の代わりに。つよぽんのは鶏のムネ肉は安いから、パサパサしないよう調理出来れば、これほど心強いレシピはない。吾郎さんのはお酒のツマミに。









今日はみちょぱちゃんとつよぽんのMCだから、つよぽん休んでる暇なしなのに、美味しいご飯に食が進んでる。慎吾くんといい、本当に美味しそうに食べる。

しかし、天野っちは料理に詳しいからコメントがプロ目線。すぐ自分のに取り入れそう。

EXITはコメント上手いし、みちょぱちゃんはなんのかんのイジったりツッコんだり上手いし、面白く頂戴しました。来週はウィームッシュ、だね。楽しみ。