あさイチ

共演者のVTRが流れる度に「慎吾ちゃん?」と答えるつよぽん。どんだけ慎吾くんが出ると思てんねん。

斎藤工くん、長きに渡って草彅剛を語って下さってありがとう。


「本当に1時間ないぐらいの時間。剛さんが撮影の合間に僕らがリハーサルしているところに来てくださって。振付のように殺陣だけを覚えて帰って行かれて」と、斎藤は草なぎが短時間で複雑な殺陣を覚えていたと口にした。

「でも本番では、そこに剛さんの存在というか、ただ動きを覚えた人ではなくて。そこに心が宿っているっていうところ、そこに凄みを感じました」と、殺陣に深みがあったとも絶賛。


監督でもある共演者に褒めて貰えると、本当に嬉しい。



草彅さんは現場にいたら、末端のスタッフのこともよく見て、服でも何でも褒める。

小澤征悦くんが言ったように、現場が一致団結してスケジュールをバンバンこなせるように、掛け声出す、現場の空気をギスギスさせない、早く帰るキャストにも気を遣わないで帰って貰えるようにする。座長が太陽って凄い現場だよ。



映画の宣伝に全力で、出し惜しみする時間はない、と言い切ったつよぽん、本当に素敵だと思う。いつ何時、大手事務所から圧力忖度受けて宣伝邪魔されるかわからないから、なんでも全力なんだよ。日々、手抜いてる暇はない。嫌嫌来て宣伝適当にやって帰る俳優さんら、見倣いたまえ。やり過ぎて、新幹線大爆破🚄の未発表情報言ってしまったけど。

キャストのこと話してしまったつよぽん、あーっ😳💦💦ってなっていて、吹き出して笑ってしまった。汗搔いてアワアワしていて、生放送なのにカットお願いして、土下座してみせるつよぽん、マジでいい宣伝になってる。Netflixも思わぬ瓢箪から駒じゃねーかしら。


ブギウギ、青天を衝け、拾われた男、とあらゆる映像を出してくれるNHK、ありがとう。全力宣伝の次の日にはファンミ、大阪です。会いに行きます。


https://mdpr.jp/news/detail/4285374