ファンミ

あー、終わったら現実の世界に戻ってきたぜ。月曜日、辛い。でも、推しがニコニコで借り物競争で至近距離にいて、すんごい綺麗だったので、頑張れる。



お昼の部

3人はスタッフさん、ダンサーさんと一緒に、前日に水炊きに行ったのだと。新三浦に行ったのかな。

吾郎さんがワインセラーにセレクトに行って、ダンサーさんがワイワイ行ったのをつよぽんも我慢出来ずについて行って、まるでカルガモの親子を想像。

とっても楽しかったらしく、慎吾くんは深夜ホテルに戻って人生最高のレストランを観て、つよぽんはおねむですぐに寝てしまったと。

高級ホテルのクワトロフォルマッジ、慎吾くんなら40枚食べられる、とのトークが出たことに、吾郎さんおかんむり。「少しは僕の名前も出しなよ。吾郎さんなら一枚しか無理とかさ。結構、きみらの名前出してるよ。出しやすいから」って。😅

最後の挨拶で、慎吾くんが事務所辞めた端は、本当に仕事なくて地上波なんて遠かったのに、最近、地上波の仕事させてもらって、本当にファンの皆さんのお陰です、って語って。
つよぽんも碁盤斬りの宣伝でたくさん地上波の番組出れて、ファンが応援してくれるから感謝してます、って言ったとき、本当に泣きそうになった。
長い道のりだったなー。本当に。
圧力忖度掛けてる側には、たかがそのくらい、とか思いやがるかもしんないが、WCでイベント3人だけ映像カットされたの観たとき、これが芸能村のやり口か、と絶望したもん。よくぞ、実力と結果出してここまで戻ってきてくれたよ。何度も言うけど、結果出さないなら次がないのが弱小事務所だからね。
ともかく、楽しかった。
午後の部でつよぽんが延長するには福岡市長に話せば延長出来るの?って言ってたけど、話して延長してくれるなら、お願いしにいきます。
お見送りもつよぽんに吾郎さんに慎吾くんに、みんな近かったから眼福でした。
コンパクト福岡は穴場ですよ、皆さん。