イエス、仲間とミートだー。


56さん244ティシャツ着ていた人、慎吾ママも、ピクミンもいたぞ。可愛いかったー。


碁盤斬り

全国公開行脚決定〜😆🎊



ありがとう、福岡。

来てくれてありがとう😭💦

当てたい。当たりたい。こんなときにこそ、なけなしの運を。

いや、そもそも運があるのか、私にー。

いや、ねーわな。でも、そもそも申し込まないなら当たりもせんわー。

運は天任せね。



ファンミ

碁盤斬り、ファンミ会場でサイン入りが売られてるらしいが、買っても当たらなかった。やっぱりねー、私の運はそんぐらいだ。

楽しい楽しい楽しい。😆🙌🙌🙌

しんつよ髪切ってた。吾郎さん、お見送り麗しい。生で推しを見られる機会なんて、今はファンミぐらいだわ。全国舞台挨拶?取れる気がしねー。😂

新幹線大爆破は新幹線を無事に降りたよう。後はアテレコとかで終わりなのかな。良かった良かった、無事に終わって。

あんのこと、チケット買いましたがな。

NHKの燕も観てますよー、吾郎さん。バレエダンサーとかピッタリな役で私は開眼してると思う。

吾郎さんはしんつよが観てないと思ってたらしいけど、そもそも、つよぽんはずーっと撮影で観る時間がなくて、慎吾くんは観てバレエダンサーの格好してた。吾郎さん、ご満悦。

慎吾くんがちっさなライブに行った話をつよぽんにしていて、インスタに上がってたよね、と隣で全部聞いていた吾郎さん、話に入ればいいのに、聞いてただけとかおかしい。🤣

男性客も多くて盛り上がって、更にスタンドからウェーブまでやってた。3人が喜んでくれて嬉しい。

ともかく、トークが盛り上がった。今日はご飯の話が聴けるかな?

行くかどうか、迷ってるなら下手な漫談より笑える。推しは推せるときに推せ

因みに、慎吾くん、舞台終わって一段と😅 早くミュージカルさせないとな。


https://mantan-web.jp/article/20240511dog00m200001000c.html