やさしいマーン😭💦💦


超絶可愛いCMが流れておりました。
録画出来なかったけど。続けてエリエールも流れた。捕獲できなかったけど。




スマスマのときも、ふなっしーの背後に回ってチャック触ってたよなー。いたずらっ子顔が本意気なんだよ。演技じゃねー。


役に入ってるときとのギャップ、すげーわ。この人、邪念なくて人の目とか気にしなくて真っ白がベースだからどんな役にもズバッと入っていくんだと思う。



「草彅剛という俳優と時代劇との相性の良さを感じる一本でした。

殺陣のシーンは演じ手の運動神経の良さが素直に反映されていました。復讐劇ではあるモノの淡々とした部分もあって逆に新鮮でした。」


https://www.cinematoday.jp/movie/T0029182/review


新幹線大爆破の撮影は来月始めまであるのかなー。テレビでの宣伝より、地上波よりギャラが数倍いい、Netflixさんの撮影、佳境かしら。

Xで草彅さんを下に見た呟きとか見たりすんだけどもさ、いや、つよぽんファンに当てこすり言いやがるのも腹立つけど、そもそも、配信の作品1本出ると、拘束時間同じでも地上波よりギャラがいいし、反応がよければ日本のみから世界配信に切り替わる可能性もあって、演技力が世界の目に止まる可能性があるから芽の出る方向が無限大。ひどいこと言いやがる前にドラマ、映画、舞台で賞を全て獲ってみてから言えー、と思った。3つで有名どころ獲るってすげーことだぞ。なんであんなに上からなんだろな。とマジで思うわ。