CMに碁盤斬りが流れたんですか?

なんて羨ましいー。田舎も観れますか?電波は都会と田舎で一緒ですか?とゴールデンウィークも仕事に行きながら思う今日この頃。

土曜日のめざましと日テレ、碁盤斬りをたくさん流してくれてありがとう。ビックリするほど長かった。



25ansは清原果耶さんと一緒に。
めちゃくちゃ綺麗だった。最近、草彅さんどうしたのってぐらい、透明度上げていて。アンチエイジングも極まってんじゃね、の勢い。アラフィフやっちゅうねん。

 

「白石監督から「本番!」という声がかかるとその声に合わせて草彅さんも「本番!」とかぶせてきました。

この絶妙の間こそが監督と主役との信頼関係の象徴のようにも感じ、「緊張はするけど緊張しすぎて固くならないようにね」という優しい響きそのものでありました。」



現場の樣子が微笑ましい。

草彅さんは名実ともに良い役者の進化をしていってるのに、全くもって腰は低い。いつも思ってた。周りに恐縮させない穏やかさ、物腰の柔らかさ、待ち時間も周りを萎縮させることなく自由にやって、本番になると一気に集中力を高めていく。上にも下にもフラットで、機嫌は自分で取るし、スタッフに当たることもない、素直で前向きなことしか言わない。だから昔はその演技力がわからない後輩に下に見られてイジられてた。しかし、あの子たちどこにいったのかなー。


来月には会える。

その日を待ってる。


https://president.jp/articles/-/80974