うさかめ

過去を振り返りながらわちゃわちゃする回。

もね、うさかめスタッフの3人接待なんだよね。フルーツで喜ぶの、わかりきってるもん。そんで、スイカ🍉大好きつよぽんのために、絶対スイカを選ばないやすともさん、優しい。お姉ちゃん、優し過ぎる。弟が悲しむからスイカ取らない、一枚でもいいから取らせたい、スイカ🍉取ったら嬉しくて抱っこしてるつよぽん、可愛い過ぎる。



斉藤和義さんのカードだけはどこにあるか、ずーっと目で確認してたつよぽん、愛が溢れすぎ。本当に嬉しかったんだろうなー。そんで、来週はオズワルドが来る。またわちゃわちゃして欲しい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ea79801ebe941754d827fc0a612efa42fd7314f9


WCでたくさん流れた中で、フジテレビが予想以上に流してくれて、ZIPはこっちで流れなかったけど、ネットで観て、中川大志くんと斎藤工くんと清原果耶ちゃんに褒められて小さくなってるつよぽん、流してくれてありがとう、って思った。

雑誌祭りの記事もいい。アラフィフで役者として脂が乗ってると褒められ、大きな作品に出られるとか、2017年には予想してなかった。新しい地図、塗り替えていくなー。





「まずなんといっても草彅剛だ。清原果耶の父役ときいて、草彅クンで大丈夫なの、と一瞬でも思った自分を恥じる。堂々たる武士であり、父である。穏やかで、物静かなたたずまいの格之進が、次第に復讐の鬼としての相貌に変わっていくのは圧巻。」