福岡ファンミ、確保出来ました。

そーなの、これだけは静かに喜んでる。なんせ、都会は遠くていけない田舎もん。

もし、住んでるところが多少、関東に近いとこなら、新幹線でびゅーんと行けるほどのところだったら、絶対、舞台挨拶とか申し込んでる。絶対、無理な場所だから諦めてるけど。



正直、今の生の3人に会えるのって、ファンミしかない。生放送番組ないから。いつの収録やねん、になってしまう。

ここを逃すと次会えるの、いつやねん、になってしまう。新曲作らないつよぽん、作る暇ないつよぽんのギターはっぴょう会も、今年あるかどうかもわからない。和田そーん、もう、何とかして〜ってなる。



ワルイコあつまれ
TOKIOの作詞の糸井重里さんの作詞のやり方について興味津々なつよぽん、2017年、ドラマの撮影終わり、仕事なくて暇なときに作っていた作詞、退所したらほうぼうから圧力忖度受けるから、自分、慎吾くん、吾郎さんの仕事1つ決まっては喜んでた頃のギターはっぴょう会、あのときの時間あるスケジュールじゃないと、ダメですかね、作詞作曲って。そーよな、プロやないしな。

私は草彅さんに、なんでもいいから音楽にはずーっと関わって欲しいと思ってる。表現はつよぽんを自由にする。撮影の待ち時間を無くしてくれる。ファンミで会える。良いことしかない。