https://music-book.jp/video/news/news/1313549



1本満足バー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後ろの踊り子さん、いつもありがとう。

うちのつよぽんが自由闊達過ぎてですみません。

も、今回のコンセプトは裏取引ですか。

羽鳥先生、ふざけ過ぎて楽し過ぎんですけど。



 草彅さんがその場で考え即興で踊っています。ダンステーマには「小刻みな貴婦人」や「シャイな力持ち」など表現が難しそうなお題が出て、草彅さんの即興ダンスにキャストも合わせて踊るため、とても難易度の高い撮影を行っています。「1本満足バー」のスイッチが入ったパワフルな草彅さんをはじめキャストの皆さんは、終始楽しそうにかつ元気に臨み、大変明るい雰囲気での撮影でした。