https://www.iza.ne.jp/article/20240325-KF3KU6O44RBMTADFPSLPXZGJHM/ 


正直、総合に引っ越しとかめっさ嬉しいに決まってるやーん。
ワルイコあつまれ。


しみじみ、NHKプラスで必ず観てるワルイコ。だってさ、普通に土曜日、仕事してたりするんやねん。だから、会社でお弁当のお供だったりする。
で、シュールだなー、と思ったり、倫理に引っ掛からない学びが加わってるのも、また面白いなと思いつつ。つまり、バラエティーとは笑い要素、攻撃的笑い、それだけではBPO案件なのに抵触することもあるわけで、彼らに品性と知性があるので嫌味にならない。
いやー、ななにーもどれだけディープなとこ突いてもネットテレビの良さがあるし、ギリギリ攻めても彼らの雲上人のような反応がズレを生じて面白くしてしまうんだよねー。

 新番組!MC!NHK!
『古代王国バラエティーなんだフル!?』
慎吾くんの新しいレギュラー番組?でいいのかな? レギュラーって書かれてないから不定期なのかな。でも、レギュラー陣によっては面白いことになりそうなので、楽しみだわ。こうやって、NHKでだけでも慎吾くんのバラエティー爆発力を理解して、面白い番組作ってくれるの、願ってる。慎吾くんにもホームが出来ればどんどん活躍の場が広がるもんね。


そういえば田舎の宝くじ売り場は、まだこれが貼ってあった。どう考えても最近変えたよね、これに。思わず新しくやんのかと思ったよ。
違う違う、そうじゃないそうじゃない〜♪