ななにー地下ABEMA

夢診断

色々諸説ありますが、これはこれで楽しかった。たくさん夢を見てるしんごろ。全部のエネルギーを使い切ってから寝るので、全く夢を見ないつよぽん。子供か。でも、要らないことを考えないでぐっすり眠れるのもまた才能。忙し過ぎるときに色々考えてしまうから、夢になり、それを覚えている吾郎さん。

吾郎さん、多彩な夢を見すぎ。そりゃ疲れるだろ。でも、後悔してることもあるから見てしまうのかもしんない。しかし、かねちーのように、夢の中で夢だとわかってる方が楽しめるのかもね。


https://trilltrill.jp/articles/3539560 


お葬式の夢を見るウドちゃんに、それは今よりよく生まれ変わろうと思う、向上心があるからだよ、って良いことを言うつよぽん。本当、草彅さんの語録本、出したい。ドラマ放送にズレがある地方に、対して「一部地域を除く」という言葉を「一般地域を省く」とか、とんでもない造語も生むけど、夢診断に哲学的なこと言うとか、凄いわ。流石、お布団に入るとすぐ、コテッと寝る男。



つか、今週は全員集合で嬉しかった。なかなか揃わないようになったななにーファミリー、みんな売れっこだからねー。

来週は鈴木おさむさんが来るようで。

このまま、来月からABEMAで番組持ってたら笑うわなー。



https://realsound.jp/2024/03/post-1603015.html