https://www.oricon.co.jp/news/2314661/full/ 


うさかめ
大坂マラソンのキロ数を聞いて、その距離なら完走出来るよ、大丈夫、と太鼓判をおすつよぽん、別次元。😳
人は不眠不休で100キロ走らないもんねー。しかも帰りは縄を担いで走って戻ったんだから、その分の重さまで加わるというしんどさ。よく100キロ走って帰ってきたよ。

その100キロの話はやすともさんも知ってるし、なんなら練習時に怪我してたし、次の日に生放送でいいとも出ていたつよぽん、そのまた次の日に生放送で歌番組に出ていた。いつも思うけど、尋常じゃないスケジュール。普通なら何日か休みがあっていいはずなのに。タモさんのために頑張った100キロマラソン、今でもすげーって思ってる。


このセットとも、いよいよお別れなのか。でもやることが多いうさかめとしては多少キッチンを増築しないと無理だしな。そもそも、このセット、慣れてきたんだけど!もっと3人密接してても、構わない。コロナ終わったし、姉弟感、可愛いから。

ご褒美貰うためにクイズするとき、3人とも必死なん、好きなんよ。で、間違うと自分の失敗だと自己申告するつよぽん、素直なとこ、プライスレス。三年と言わず、ずーっと続いて欲しい。