https://www.oricon.co.jp/news/2314459/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003 


ブラタモリが終わる。

仕方ない。永遠に続くものはない。タモさんも80近い。だから永遠にブラブラ出来ないわけで。

つよぽんのナレーションのお仕事が2017年にジャニーズ事務所からの圧で終わらなかったのは、タモさんが剛くんを変えることを許さなかったからだし、慎吾くんが仮装大賞を外されることがなかったのは欽ちゃんが慎吾くんが降ろされるなら辞める、と言ったからだ。

どんなに大御所でも事務所に力がないとその言動は通らない。自分の仕事が終わることになってもレギュラーを守ってくれたのはありがたいことだ。感謝しかない。そして、また新たに始まる仕事を見守ることだと思う。



https://www.nhk.jp/p/boogie/ts/NLPYVZYM29/blog/bl/p04AABRmwW/bp/pKnqZJqnVv/

 


趣里ちゃんが終わったということはつよぽんは更に先に終わってたんだと思う。慎吾くんの舞台観に行く前には終わってたのかな。少しでもゆっくり出来るといいねー。
趣里ちゃんがいたら泣くと言ってたつよぽん、どんなクランクアップだったかなー、泣いたかな? 


どんな番組もドラマも始まれば終わる、終わりに向かって歩いて、または、走っていく。3月にブギウギロスが待ってると思うと、辛い。
暖かくなったら、また朗報がやってくる。

廻る〜 廻るう〜よ 時代は廻る〜♪