https://contents.atarashiichizu.com/?p=23640&post_type=chizu_topic 


かっけー。

柳田格之進の刀を持つ姿、早く観たい。

本、買いますよ。読むのは映画観た後だけどね。海外の映画祭に行って欲しいなー。ま、大手のTOHOや松竹と違って映画業界からの推薦で行ける作品はないけどね。金持ってる作品はいいねー。



スマスマの黒木彰一Pさんがお亡くなりになりました。あまりにも急で言葉もなく。

スマスマ生放送の裏側とかにチョイチョイ
映っていた黒木さん。一番印象にあるのは金環日食のとき、めざましテレビにSMAPが出ていた裏側で、黒木さんと談笑しながら歩いていたつよぽん。メンバーがバンバン先に行くなか、ゆっくり二人で密着して話しながら歩いていて、いいとももあるから仲が良いんだろうなと思っていた。つかいいとも27時間テレビのとき、つよぽん100キロ走ったもんなー。

スマスマ生放送公開処刑、スタッフ全て関わっていた話。どれだけ嫌な思いをしてあの番組を作ったか、鈴木おさむさんと対談してほしかった。まあ、社員として話せるものではなかったろうけど。

20160118、私らがいくらジャニーズ事務所とフジテレビから言わせられてる、あれは台本がある、カンペがあると言ってもファン以外は誰も聞いてくれなかった。週刊誌にあれだけ不仲だ不仲だと書かれ、どのメディアにも不仲を誇張され、ファン以外はそうなんだなと信じていた。
でもさ。6年も経ってから、ジャニーズ事務所とフジテレビが公共電波で、見せしめのために公開処刑していたことも、🐑があの謝罪台本を書かせていたことも、あそこの生放送の場所にマッカーサー元帥みたいに勝ち誇った🐑娘がいたこともバレたけどね。墓場までは持っていけないことだったんだよね。スタッフはみんな知ってるわけだし。


鈴木おさむさんが暴露小説書いてくれて、少しは肩の荷が下りてたんじゃないかな。あの光景を背負ったままでは苦しかったと思うよ。

スマスマありいいともあり、いい時代を作るために尽力してくれた。
謹んで御冥福をお祈りいたします。