https://www.oricon.co.jp/news/2313765/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003 


草彅さんにとって、豚の生姜焼きとはハニージンジャーソテーですよね。ミッドナイトスワンに出てきた。何も言わなくても、思い出すつよ担。


そして、うさかめは料理のシーンが多い。つか、いつでも何かを作ってる。そんで草彅さんがキッチンに普通に多く立つ、で、ショットが上から横から項から手元からが多い。更に衣装が私服だったりして可愛い。ぷっすま再来か。


もぐもぐシーンも多くて平和。
しかも、慎吾くん吾郎さん来てくれて、舞台、映画、ドラマなど色々宣伝してくれる。こんな番組、無くしてはならんぞ。月刊ザテレビジョンを買わなくなった生活に突入したいま現在、推しの番組が出来たら、それを死守しないと失ってからじゃ遅い。ななにーもラジオもガンガン回すと誓ってる。

伊原六花さんが出て、ブギウギの天才を演じるつよぽんの話をしてくれたの胸熱。天才は理論じゃない、感性だ。説明無理なんだ、と思う。

つか、うさかめを長く愛されるような番組にしたいつよぽん、いつも言葉に愛があって好きやでー。