ななにー



ユーチューバーとコラボして720万回再生してやるぜの後編の回〜。
裏側見せてくれるのが面白くて。こんな風にカメラ回ろうが止まろうが変化ない。3人ともフラット。カメラが止まると話さない、相手によって態度が変わる、お偉いさんだけに媚びるタレントではない。ともかく、知らない誰相手でも協調、礼儀正しい、フラット。下の世代と絡むのが上手くて、トークも面白い。

吾郎さんと慎吾くんとコラボしてくれたユーチューバーさんの、全部へー、ほー、面白いのが多かった。慎吾くんも吾郎さんも生霊というファンがたくさん憑いていて、慎吾くんには霊まで。つよぽん、怖がりだからいなくて良かったかも。彼らには本当にたくさんの想いが芸能村の忖度攻撃から守りたくて付いてそうだもんなー。


野球センスは中居くんよりつよぽんがある、って言われて意外な言葉に素直に喜んでるつよぽん。中居くんは病み上がりで運動から離れて、しかもつよぽんみたいに常時運動してなさそうだもんなー。麻雀うつより、ゴルフの打ちっぱなし行って欲しいしな。
つよぽん体幹がしっかりしてるから、バッティングもキャッチングも安定してた。子供以来、きちんとやってなかった野球でも、あれだけやれるなら立派なもんだよ、でも里崎さんに教え方上手かった。要はコツをきちんと伝えられるか、だよねー。

来週のななにーは顔の整形、私はコンプレックスで人生を後ろ向きにするなら、肯定する派で、何しろ病気で、の人もあるから無闇な新庄監督は嫌だけど、そうじゃない人のは何も言わない派です。いや、無闇やたらはね、嫌だけど。