アンタッチャブるTV
慎吾くんが最近、普通にフジテレビ系列に出てるって嬉しい〜。そんで、どれも面白く出来る腕がある。店の撮影交渉も早ければ、柴田さんら番組制作側の意図を汲み取って、バンバンイジッて面白くしていく慎吾くんすげーわ。
なんでこんだけテレビの申し子、干してたんだろうね、おいテレビ局、制作班。💢
ジャニーズ事務所が怖くて仕方なかったんだろうけど。


つよぽんの話も差し込んでくれてありがとう。しかも、宣材写真付。旧ジャニーズなんざSMAPの映像も不可なのにな。
バリバリ事務所の圧力忖度の最中、去年の1月期に6年ぶりに民放ドラマ戻って来たのを皮切りに碁盤斬りの映画、朝ドラ撮影、NHKスペシャルドラマ、フジテレビ世にも奇妙な物語、そっからまだ未発表らしきやつ、バラエティーのレギュラー番組にファンミに今は舞台。😱 アラフィフですよ。それも、辞めた大手事務所に圧力受けてたタレント。3人とくるみちゃんとレオンくんしかいない弱小事務所なのに、だからこそ嫌がらせ、やってたしなー。





SMAPだった頃より忙しいって、如何に本人に来ていても仕事、他のタレントに横流ししていたか、の証明みたいなもんじゃね?

もうそろそろ、大手事務所至上主義止めて欲しい。辞めジャニの子たちもそうだけど、事務所だけが儲かってウハウハする女衒システム、おかしいんだよ。能力と才能あるならどこにいてもキャスティングしてよ。下手だなー、の大手事務所タレントドラマ観てるこちらの素直な結論です。