パワスプ
ファンミに行けた人の耳だけに残った曲。
ラジオ初オンエアー。🎉

SingTuyo 新曲 眩しい未来


これを出来れば配信なりCD化なりしてくれませんかー。誰か偉い人ー。
今まで積み重ねた曲をアルバム化してくれるだけでいいんです。ちょこっとファンミの映像とか特典に入れてくれれば尚の事よし。その売上の一部を地震の被害に遭った方への支援にしてくれれば何も申しません。🙏
とか、しみじみ思う。

草彅さん、もう新曲を自分の力で、というのは難しいだろーから、人の力を借りてどうかギターはっぴょう会をやってくんなんしょー。


シラの恋文
東京公演スタート。いよいよラストラン。
シラの優しい瞳はつよぽんの自分だけ良ければいい、より仲間と一緒に歩きたい、の気持ちの表れのよう。自分がベストを尽くすとき、他の人もベストを尽くせるように場を作ろうとする気遣いのよう。結果、貧乏くじを引いても文句も言わない。
舞台を観られる楽しみのために、仕事してるようなもん。ありがたい。


https://mdpr.jp/news/detail/4134089