https://www.seikyoonline.com/article/5A9A62BFC3B4AB7E8A51ADB0CEF48E90?snstoken=10e5a54a-7b94-4c28-8e3c-571e58d07da7 


シラの恋文、福岡公演が終わり、いよいよ舞台は最終章の東京へと。


年の瀬にワルイコあつまれを観て、配信でうさかめ。ABEMAテレビのななにーも観てる。なんて幸せ。
紅白歌合戦もぼんやり観てたけど、裏でも中居くんのWBCやってるから忙しくて。

まさか新年から地震が襲ってくるとはついぞ思いもせずに実家を行ったり来たりしていた年末年始。どうかこれ以上、被害が広がりませんように。

NAKAMAtoOSHOGATSU
皆さんがXしてくれるから、ご相伴に預かってる感じ。しんつよ、ロハスがイチャイチャしてる感じが読めて嬉しい。しかも、震災のことを考えて色々配慮してくれてることもわかってありがたい。
春から色んな意味で幸せだわ。



去年は草彅さん、芝居仕事てんこ盛りで昔、どんだけ干されてたかわかる1年だった。ジャニーズじゃなければ、SMAPじゃなければ誰がテレビ番組に使いたいですか、と書いた記者、出て来い。軽くブチのめしてくれる。💪
こちとら主演じゃねーと、とか拘ったつもりない、一生現役でいて欲しいから、広く出て欲しいと思ってる。職業俳優ってそういうもの、傍ら大好きな舞台、ギターやライブをやっていて欲しい、そんな小さな願いしかない。年齢取っても俳優として着実に役幅を広げてくれればこんなに嬉しいことはないので。

どうぞ、日本海側の地震がこれ以上、ひどいことになりませんように。今年の初お祈りです。