https://www.oricon.co.jp/news/2307344/full/ 


福岡シラの恋文、開幕しました。

嬉しい、同じ空の下につよぽんがいてる。雪降って寒いけど。九州に来てくれてありがとう。


今が一番やりたいことが出来てるつよぽん。で、ドラマ、映画、朝ドラ、スペシャルドラマ、そんで未発表作品、今は舞台をやってるつよぽん。


アラフィフってそんなに忙しいんですか?
レギュラー3本、ナレーションにラジオもありますけども。
そりゃ健康つよぽんでも体調も崩すわ。私は草彅さんが元気に幸福に仕事をしてくれれば問題ありません。そもそも、忙し過ぎて体調崩したから、スタッフもそこは大切なタレント、レギュラーもあるしコントロールしてると思う。
そもそもオファーがなければ仕事に繋がらない。結果を出さなければ次はない。そんな大手事務所じゃないわけだから。
タレントを消耗して構わない仕事の入れ方されたら、結果が出せなくなる可能性がある。身体は資本、元気は基本。健康つよぽんが一番プロフェッショナルとして、仕事に穴を開けられないことをわかってる。舞台の合間でもレギュラーの仕事がある。

大切な大切な人なんで、スタッフもそこはわかってる。昔と違って無茶苦茶な仕事の入れ方はしないように、徐々に変わってきてると思う。特にタレント生命を傷付けるような仕事。そんな安い仕事は要らない。そんな選び方してないと思う。